FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚なんてお断り⁉︎ あらすじ1話

「幸せは奪い取るもの」環真(ホァンジェン)28歳 旅行会社の営業部長。人は環真を〝狙った客は逃さないセールスの女王〟呼ぶ。環真の手にかかれば取れない契約なんて1つもない。ある日、高級ブランドの服に身を包んだホァンジェンは同窓会に出席し皆の注目を浴びますが、そこに、敬遠の仲のジョンナンが同じコーディネートで現れ、見栄の張り合いになります。一方、弁護士のジャスティンは妹のジョンナンの姿を見て、客の誘惑を断るためにジョンナンを婚約者だと紹介します。その代わりに、ジョンナンも兄のジャスティンを彼氏だと友人たちに紹介します。ホァンジェンは熱々に振る舞う2人に不機嫌になります。学生時代、ジョンナンはホァンジェンを親友だと思っていて何でも打ち明けていましたが、ある日 ホァンジェンはジョンナンの初恋の人と、口づけをしているのを目撃し裏切られたと思いケンカ別れをしたのでした。ジョンナンとジャスティンの両親は仲が悪く口を聞くこともなく、用事がある時はメモするか、子供たちを通して話をするのでした。一方、ホァンジェンは占い好きの母親から、運の悪い今の彼との結婚を、結婚と恋愛は別物だと反対されていました。 つづく(感想)ジョンナンとホァンジェンはライバル同士なんだね~ジョンナンの兄ジャスティンがカッコいい!!2話が楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。